2012年9月6日木曜日

ここから緑地公園 毎年恒例!夏祭り!



今年も開催しました!
ここから緑地公園毎年恒例の夏祭り!

今年の食事メニューは、たこ焼き・焼きそば・冷やしそうめん・ウィンナー
そして何より美味しいのが調理スタッフ特製のシーフードカレー!

今年は家族様も沢山参加してくださり、
たこ焼きを焼いてくださったり、
ビールを飲んでどんちゃん騒ぎ(笑)

満腹になった後は、去年は雨で出来なかった
「大!花火大会!」
近所のお子さんもたくさん見に来てくださり、
花火があがる度にその場の皆さんが
「おぉぉ!!!」と拍手喝采でした!
ちなみに写真の花火は「ナイアガラの滝」という花火です。
火をつけるスタッフは大慌てでした(笑)

(豊中市西泉丘3丁目9番22号)

0 件のコメント:

コメントを投稿