2012年10月2日火曜日

小規模多機能型居宅介護ここから木田元宮運動会

わくわく運動会!!

初めにみんなでラジオ体操です。


1.2.3.4. 5.6.7.8!大きな声で体操して下さいました

     

そして選手宣誓!!






 初めの競技は玉入れです皆さん、
 懸命に投げ込まれていました




第二競技は、スリッパ飛ばしです!

皆さん高得点目指して飛ばして下さいました!


 

第三競技は、ボーリングです!2人がストライクだされました!!

 

第四競技はバスケットゴールです!!
高得点目指して下さいました!


 





~最後のパン食い競争でわなく・・お菓子食い競争です~

必死に銜えて下さいました

  




最後に表彰式です!



 

みんなで記念撮影です。


わくわく運動会皆様お疲れさまでした。

(寝屋川市木田元宮2-6-13)



0 件のコメント:

コメントを投稿