2012年11月22日木曜日

「癒しのお花会」グループホームここから新森公園



11月22日は「癒しのお花会」で「グループホームここから新森公園」に訪問させていただきました。
今回のテーマは「紅葉」です。グラジオラスで林をイメージしていただき、緑のカーネーションとピンクの撫子で生けあげていきます。ルスカスで個性を出した所に紅葉のピックを添えて完成です。
その後、カーネーション2本を賭けてジャンケンゲームを楽しみました。後だしや反則もあったりですが、2名の勝った方にプレゼントさせていただきました。皆さんジャンケンでも勝負となると何時になく盛り上がりますね。楽しかったですね。
今回は体調を壊されてご参加できなかった方が何名かおられましたが、早くお元気になられますよう、そして次回はご参加いただけると、もっと楽しくなりますね。
メディケア・リンク株式会社 フラワー事業部 「癒しのお花会」講師:後藤やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿