2013年7月28日日曜日

グループホームここから南千里 「吹田まつり 盆踊り」


7月28日 入居者“選抜”4名様 + スタッフで 盆踊りに行ってまいりました。




吹田まつりのイベント!として かなり盛大な会場でして、、

車を会場に乗り付けるのに ちょい苦労。。

でも、入居者様も、見るだけではなくて、

ちょっとだけど、踊りにも実際に参加してくださいました


このとおり↓



吹田では盆踊りの開催前に 各地域で踊りの練習も数日かけてやっているんです、、、

今回は“ぶっつけ?”で参加してくださったけれど、

踊り練習に参加して、本番で踊りを披露、、、

次回は そんなことも出来れば いいですね、、



次回は “選抜”メンバー だけじゃなくて できれば

入居者様全員で見に行きたいと、帰路、思いました。

(徒歩と車椅子で行ける範囲で盆踊り会場を探そう)


吹田市山田南52番11号(スーパージャパン隣り)

0 件のコメント:

コメントを投稿