2013年11月10日日曜日

グループホームここから尼崎小田 「音楽ボランティアさん来館」


音楽ボランティアさん来館!!

以前にここから中川西で一緒に音楽ボランティアをさせて頂いた事が
きっかけで、当館にお越し下さることになり、11月10日に音楽会を開く
ことが出来ました。ブタ子さんとたこブーさんは、日頃から音楽活動をさ
れており歌も伴奏もさすがの腕前で、入居者様も皆様喜んでおられまし
た。ついでの館長にも『いいのを聞かせてもらった!』とお言葉を頂ける
程でした。「芸術の秋」ですものね。(UPが遅くなりました・・・)



 ブタ子さんとたこブーさんと、ついでに館長




お二人の伴奏と歌は本格派です。


 

皆さん歌詞を見ながら一緒に口ずさんで下さいました。(^^)


楽しい時間をありがとうございました。

また、是非来て頂きたいですね!!!


兵庫県尼崎市西川2丁目37-3

0 件のコメント:

コメントを投稿