2013年11月28日木曜日

「癒しのお花会」グループホームここから新森公園




11月28日は「癒しのお花会」で「グループホームここから新森公園」に訪問いたしました。
この施設の玄関の周囲にはいつもプランターに季節のかわいいお花が植えられていて、手入のよくできた玄関のお花が楽しみになっています。今回はガーデンシクラメンの鮮やかな赤がお出迎えしてくれました。
一番お花の少ないこの時期は用意に苦労しますが、後からニオイヒバを追加注文してご用意しました。
お写真は入居者様の作品で、ニオイヒバを生かした紅葉の山々が連想できるような大きな作品になりました。

メディケア・リンク株式会社 フラワー事業部 「癒しのお花会」講師:後藤 やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿