2014年5月22日木曜日

「癒しのお花会」グループホームここから吉田本町




5月22日は「癒しのお花会」で「グループホームここから吉田本町」に訪問いたしました。
施設隣の農園では夏野菜がぐんぐん大きくなっています。トマトもお見事です。
さて、今回のお花は、ソケイ、ガーベラ、カーネーション、アスター、写真の”麦秋”のピックです。枝もののソケイが新緑の5月にふさわしい色合いをかもしだしています。更にかわいいお花も付いています。カーネーションの色はグリーンです。入居者様からは「初めて見たわ!」と目を丸くして見ておられました。色鮮やかな完成作品に入居者の皆様は感動しておられました。
作品のお花が優しい陽射しを浴びています。5月ならではの爽やかなお写真になりました。

「癒しのお花会」講師:後藤 やよい


0 件のコメント:

コメントを投稿