2014年10月3日金曜日

「癒しのお花会」グループホームここから木田元宮



10月3日は「癒しのお花会」で「グループホームここから木田元宮」に訪問いたしました。
ガーデンボランティアの方の熱心なお手入で、いつも花壇には季節のお花が咲き揃っています。
今回のピックは秋風です。心地良い風は気持ちも和やかにしてくれる、良い季節になりました。
竜胆に菊は秋らしい取り合わせです。そこに色華やかなカーネーションが加わり、風になびくフェニックスをあしらって完成です。お花の持ちも良くなる季節になりましたので、お花と共に秋の伊吹を感じていただければ作品もより一層引き立つ事でしょう。
明るいスタッフと共に今日も賑やかに楽しくお花を楽しみました。

「癒しのお花会」講師:後藤 やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿