2015年10月31日土曜日

グループホーム ここから尼崎小田 「ハロウィンパーティー」


『ハロウィンパーティー』

ここ数年の日本でのハロウィンの盛り上がりはすごいですね。

ご入居者様がお若い頃は、
ハロウィンの“ハ”の字もなかったことは間違いなしですが・・・。

昔を懐かしむという事は“一切”ないですが、
こんなに日本中で盛り上がっているのに私たちも楽しまない手はない!!

という事で、

ハロウィンパーティー開催!!
致しました。

職員も、入居者様も仮装しましたよ。★


 




職員は男性職員の女装でした。
とてもとてもきれい(?)だったので、掲載は差し控えますね(笑)

職員さんのお子さんとそのお友達が『にんじんジャー』に
変身(ニンニンジャー?のパロディ?)して来てくれました。

とてもかわいかったですね。(@^ ^@)

兵庫県尼崎市西川2丁目37-3



0 件のコメント:

コメントを投稿