2017年12月4日月曜日

グループホーム ここから緑地公園 「秋から冬へ」

ここから緑地公園です。

秋の爽やかな風も少しずつ冷たい風に変わり、
緑地公園やその近隣の銀杏並木も綺麗に色づきました。


利用者の皆様は少し風邪を引かれたりはされますが、
大事に至らず元気に過ごされています。

散歩に出るのも躊躇してしまう程寒くなり、
「じゃあ何かおいしいもん食べよう!」
「何が食べたいですか?!」
とアンケートを取り、

海鮮塩焼きそばに決定!

もちろんビール付きです(笑)


師走となり、今月はクリスマス会・カニ鍋忘年会を予定しています!
先日は皆さんお手製のクリスマスカードの作成をしました。




利用者の皆さんにはあまり馴染みのないイベントかも知れませんが、
何かを作るとなると皆さん本気モードです!

とってもかわいらしいクリスマスカードが完成しました!

豊中市西泉丘3-9-22

0 件のコメント:

コメントを投稿