2018年3月12日月曜日

「癒しのお花会」 デイサービスセンター ここから倶楽部下新庄

3月12日は「癒しのお花会」で
「デイサービスセンターここから倶楽部 下新庄」に訪問いたしました。

本日は春らしいお花がご用意できました。
チューリップを見るや否や
「咲いた 咲いた チューリップの花が・・・・♪
赤 白 黄色・・・・・綺麗だな・・・♪」と
歌が聞こえてきました

花材はチューリップ、小菊、雪柳、啓蟄のピックです。
チューリップを可愛らしく強調していけてみました。
 雪柳の枝ぶりはそれぞれ違っていますが
今回は大きく使わずカスミソウを思わすような使い方をしています。
完成作品を前にした皆様の表情は
優しい笑顔です。

講師:後藤 やよい

0 件のコメント:

コメントを投稿