2018年3月26日月曜日

グループホーム ここから緑地公園 「笑いヨガ」

先日、笑いヨガの先生に来て頂きました!

緑地公園には初めてのお越しです。


「ホッ!ホッ!ハッ!ハッ!ハッ!」
と手拍子を打ちながら体を動かし
息もたくさん吐きます。

そして、いえーい!とバンザイ


いくつものテーマがあり、
先生と一緒に「はははははは!」
と、笑ってみます。

不思議と人が笑っているのを見ると
周りも笑ってしまいますね。


スタッフも、もちろん笑います!



「笑って元気」と書かれたシャツを着た先生。
とっても陽気な方で、
利用者の皆様もつられてたくさん笑い、
たくさん体も動かせました!

豊中市西泉丘3-9-22

0 件のコメント:

コメントを投稿